\お気軽にお問い合わせください!/

お問い合わせはこちら
日本語
Top

*国籍・学歴不問*2022年度新卒向け【公開型】新入社員研修 開催のご案内

 

2022年4月5日・6日2日間の日程で、公開型(多企業合同)

新入社員研修を開催する運びとなりましたので、ご案内いたします。

 

***開催概要***

・日程:2022年4月5日(火)、6日(水) 2日間

・時間:10時~16時

・会場:大阪市中央公会堂 第4会議室 *対面形式

・費用:1名あたり33,000円 *2日間の研修資料代を含む

・対象:今春入社の新卒社員の方

国籍、学歴不問

海外出身者の場合は、日本語能力がJLPT N2以上、

     あるいは、BJTビジネス日本語能力テストJ2(スコア420点)

     以上の方に限らせていただきます。

 

・定員:先着15名限定

・お申込期限:2022年3月22日(金)

・お申込、お問い合わせ先:https://onl.la/83VYXAY

 

***Futaba新入社員研修の特徴***

 

🌱こちらの研修には国籍を問わず、日本人外国人の方も参加していただけます。

(※ただし、外国人の方については参加条件として日本語能力の基準あり)

 

🌱日本人・外国人、双方への指導経験が豊富な講師が研修を担当します。

 

🌱電話応対や名刺交換などの基礎的なビジネスマナーだけでなく、

  仕事に臨む姿勢や心構えなど、内面的なこともしっかりと身につけていただけます。

 

🌱実践的な練習ワークを中心とした研修のため、

  体験を通して身につけていただくことが可能です。

 

🌱人数は15名限定と小規模。そのため、

   一人ひとりに寄り添った指導を受けていただけます。

 

🌱さまざまな企業からの参加者が一堂に会するため、

     新入社員の皆さんにとっては間違いなく良い刺激となります。

 

******************

 

“なかなか学生気分が抜けない新入社員の意識を早く変えたい”

“OJTに入る前に、社会人としての基本的な動作や姿勢を身につけさせたい”

“自社は新入社員が少なく社内で切磋琢磨の機会を与えにくいので、社外で

  刺激を受けてほしい”

 

・・・等とお考えの、経営者様人事担当の皆様。

ぜひ、新入社員の方々の参加をご検討ください!